見出し画像

2021.04.01 ブログスタート

今日からブログを始めてみよ!

4月1日だからね!

何か一つ、新しいこと始めたくなってね。

今日はとりあえず、"初めましてブログ"にしちゃいましょうかね。

昨年9月に外国人旦那と結婚しましたー💒👩‍❤️‍👨

ただいま、妊娠23週目🤰🏻イギリス在中🇬🇧

ただいま、色々と副業を勉強中。

ブログもその中の一つで、とりあえず試しに始めてみたって感じで。

とにかく収入がどこからもなく、買い物好きが、丸っ切り買い物できない。そんな生活。

ロックダウンもそろそろ緩和されてきて、お店も開いてくるだろうに、買い物出来ない現実が待っている。。トホホ。

早く少しでも収入源を確保せねば!

とにかく、今日からブログを始めてみました😁

これにて、お開き。

また次回!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?