見出し画像

【手帳素材】2022年1月日付シート配信しました!!⛅️(ネップリナンバーあり)

こんにちは☺️めい(instagram @ol.learning)です。
日頃はインスタで勉強垢をやっています_φ( ̄ー ̄ )

本日、「めい日付シート」の1月分をネップリ配信しました✨

プリント番号


💙ネットプリント FQ9RQDE6
 ※有効期限 2022/01/03 23:59

🤍ネットワークプリントサービス PUT4JG882F
 ※有効期限 2022年01月06日 13時まで

冬の雲は、小さくもくもくしているのが多い印象です。
私のお気に入りは、「30」日の右下の、フワフワしている(?)雲です。
衛星写真みたいで綺麗だなぁと思います😃
日付ので言えば、11日や25日のように、暗めな色と明るめな色どちらも楽しめる画像が好きです🥰

自宅のCanonプリンターで印刷すると、下のような感じです。
コンビニ印刷よりも鮮やかさが少し低いですが、落ち着いた色で穏やかな気持ちになれます☺️


気に入っていただけたら嬉しいです!
1月は、空の大判シートと、やりたいことリスト(Wishリスト)も作成しています。ぜひご覧ください!

以下、PDFファイルです!

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

noteをご覧いただき、ありがとうございます(*^^*) もしよろしければ、サポートいただけるととても嬉しいです💙 いただいたサポートは、活動の費用に充てさせていただきます。