見出し画像

師匠がラジオ📻に出ております

こんばんは。

今回は自分の話ではなく、MLC講師みえさんのお話。

すでに(勝手に)「豊沢のインスタ女王」と称えさせてもらっている、
我らがみえさんですが・・・

7/19と7/26の金曜日に全国区のインターネットラジオに出ております。
すごいですね・・・。
なんか芸能人みたいですね。
長い付き合いの方が全国区になるなんて経験、なかなかできないですね。

応援していたインディーズバンドがメジャーデビューしたところを見ているファンの感覚ってこんな感じなんですかね。笑

と、まぁ、冗談はここまでにしておいて・・・

要は、MLC講座の本家本元のユミさんのラジオに出演されてるんです。

前回の7/19の放送と、次回の7/26の放送は同じものになるので、
是非まだ聞かれてない方は7/26の放送をお楽しみに✨

こちらから聞くことが出来ます!

美恵さん自身の変化を主観的な視点と客観的なユミさん視点でのお話、
開講に至るまでのヒストリーや受講生ご自身のお話など、
イメージが具体的になって、未来にワクワクする放送になっています!

次回は7/26(金) 22時から
お楽しみに〜👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?