見出し画像

霜降り明星の魅力

芸人魅力シリーズ第一弾は僕が大好きな「霜降り明星」です!!!僕なりに思う霜降り明星の魅力を書いていきたいと思います。

①漫才がおもしろい

みんな知ってることなんですけどね。Ⅿ-1もチャンピオンですし、いろんな賞レースを漫才で制してきてます。彼らの漫才はめちゃくちゃ分かりやすい漫才です。ボケが元気に動きまくって、突っ込みで落とす。を老若男女が分かる形で笑いにしてくれます。これって本当にすごいことだと思ってて、お笑い好きが笑う漫才、滑稽で子供が笑う漫才、オールドスタイルのお年寄りが笑う漫才。霜降り明星は全て兼ね備えています。ぜひ劇場で生で霜降りの漫才をみんなに見てほしい。面白すぎてびっくりします。。。


②ノリが分かりやすい

漫才の良さとも当てはまるんですけど、二人のノリとか、掛け合いがとても分かりやすいです。今まで活躍している芸人さんって大学生の僕からするとだいぶ上の方のイメージがあって、、、例えツッコミとか面白ワードがジェネギャで分からない時あるんですよ。やっと霜降りが近い世代の芸人さんが出てきた!って20代からすると思います。ポケモン好きだったり!

③男として、芸人として、熱い

芸人があんまし嫌がってしない、相方をほめあったり、仲良い一面をメディアでも出してくれます。寒いとか痛いとかで逃げずにありのままの二人を見せてくれる所がとても好感がもてて、本当に応援したくなります。特にコンビでのYouTube「霜降りチューブ」が一番二人のらしさが見れるので是非!!

④ラジオがとてつもなく面白い

一番はこれなんですよね~霜降り明星のオールナイトニッポンは神ラジオです。二人の最近あった事、ノリ、裏話、いろいろあって二時間あっという間です。そして何と言ってもコーナーが半端なく面白いです。はがき職人がおもしろすぎます。面白い霜降りの二人を毎回爆笑させるんですから、すごすぎます。。。一回でいいんでラジコで聞いてほしい。。。

他にもいっぱいあるですが、きりないので。ダウンタウンの後釜だ!!!吉本の宝だ!!!がんばれ、応援しています。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?