見出し画像

困ったらカレーに頼るのはやめよう

2024年5月9日(木)

いつもどおりに起床。
肌寒いし曇りなのか。
掃除をして朝食を済ませてから、昨日入れ替えた社用端末の調整。
問題なしだ。

仕事開始。
会議を経て、資料作成。
さらに社内MTG。

休憩。
いつの間にか晴れ間が見えてきたので、自転車で町中華へ。
生姜焼き定食の少なめ。
このサイズでちょうどいいわ。
欲張らずにこれからもそうしよう。

仕事再開。
代行作業やら今後の資料やらを作って終了。

軽く休憩を取ってから夜さんぽ。
別のコースを歩く。
夕食をと思い、結局ココイチにしてしまう。
あまりカレーに頼りたくないのに。

自宅到着。
ちょうど腹痛がしたので事なきを得る。
本を読み、風呂に入ってまったり。

『アメトーーク』の女芸人ビビり-1グランプリが最高。
Aマッソ加納さんのビビりがすごすぎる。

早めに眠くなったので、深夜1時前に就寝。
ここのところ、小間切れ睡眠が続いているから熟睡したい。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。