見出し画像

週末は呑むにかぎる

2023年10月27日(金)

いつもどおりに起床。
洗濯から始まる一日。
『ラヴィット』の謎解きゲームを見入る。

仕事開始。
商談やら面談やら。
上司の態度にイラッと来る。
冷静にしているが、その冷静さがかえって怖かった様子。
そうさせるほうが問題ありなんですけどね。
なんとなく許せないけど、ここが耐え時だ。

細々としたことを片付け、商談のため外出。
いや商談だけど会食だ。
尊敬している先輩。
今のサービスについて提案。
考えてはおくとのこと。
まあ気長に待とう。
いろいろと黒い話で盛り上がる。
やはりこういう話を共有できるのが楽しい。

結構呑んだけど、あまり酔ってはいない。
風呂にも入れたし、家事もやれたし。
Kindleでマンガを読んでいるうちに眠くなり就寝。
明日は早起きだけど、起きられるかな?

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。