見出し画像

読んで歩いて

2023年6月10日(土)

9時半ごろ起床。
天気がいいから洗濯をしよう。
朝食はセブンで見つけたプリンづくしのプリンケーキ。

食べ応えがある。いいね。

借りていた本が本日返却日なので、読書に全集中。
ゼロ年代の東京お笑いシーン(特に人力舎)の話はかなり貴重。
個人的には吠え魂の話も出てくるのがうれしい。

15時ごろ読み終わる。また読もう。
支度をして出発。
やっぱり歩かないとね。
30分ほどかけて深沢図書館へ。
借りていた本を返却して新たに2冊借りる。

ベーカリーで明朝用のパンを購入。
まっすぐ帰ろう。
やきとりを食べたくなるもガマン。
本日のノルマは達成。

NHKオンデマンドを観てまったり。
スーパーへ買い物。
お寿司が値引きされていたので購入。

風呂に入ってから夕食。
最近のお寿司はさび抜きなんだな。
寿司屋で頼んだほうが良かったかなと。

相変わらず『ひよっこ』にハマる。
ついにU-NEXTにも課金を続けてしまうようになりそう。

結局、深夜2時ごろ就寝。
明日も本を読む1日になりそうだ。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。