見出し画像

お絵描きをしています

こんにちは

さいきん、ツイッターで、3回ほど「アイコン企画」をたてて動物の絵を描いています。たのしいです。ただ、シンプルに描くだけのやつです。

わたしはアナログ(手書き)で、絵を描くことや、そこからアプリで編集するのもまた面白くてすきです。

もし気に入ってくれる人がでてきて、こどもが遊ぶためのカードや、グッズを作ったりするのが楽しそうなだな…とおもいつつ、すこしでもエコな環境やひとに優しいこと、誰かの要らないものをリサイクルすること、あらたな価値をつけられたらいいなと志をもち、ひそかに活動しています。

今、1才の子の育児と並行していて、なかなか思うようには集中できないのですが、ちょこちょことでもリズムをつけて進んで行きたいとおもい、以下の「アイコン企画」をしてみています!ぜひツイッターもみてね🍋

・・・・・・

カラフル

▽ 一番初めは、こんな感じでした

カラフルなえんぴつで描きました。

画像10

画像6

モノクロ

▽2回目はモノクロで

3人の方にプレゼントしました。

画像7

画像8

画像9

モノクロ+デジタル

▽ 最後に、これは一番さいきん3人のかたへ描かせてもらいました

みなさんツイッターアイコンにしてくれてうれしかったです、わたしがかいた「ぱんだ、ねこ、ライオン」が奇跡的に並んでおどろきました!

こんなことはめったにないことで嬉しかったです。載せておきます(´・ω・`) 

上から並んでいる動物たち。🐼🐾😸🐾️🦁

画像1

画像3

画像4

画像5

育児の合間を縫って、書いた甲斐がありました (υ´• ﻌ •`υ)

赤ちゃんが隣にいながら描くのは、いつもスリル満点です。いつなにがおきるかわからないスリル…

じつはこのまえの数ヶ月間はほんとうに描けていなかったので、(腕がなまってしまいそうなくらい…なまる腕もないのですが(笑))

とにかくこの企画で、一歩勇気をもって踏み出せたような気がして、うれしかったです。

感謝します🌸

今回せっかくの機会なので少人数枠ですが、こんなイラストかいて!を受け付けさせていただきます!

《 限定2人さま企画🍋 》→しめきりました!ありがとうございます!!

画像2

今回はお好きなテーマで、キャラクターのアイコンを、1000円から描きます。たとえば、りんごをかぶったうちゅうじんとか、すきなものの趣向とかおしえていただけると…よりその方にフィットして描きやすくなるので、うれしいです (´・ω・`) ✨ なんとなくの動物や絵のイメージだけでも大丈夫です!

▼こちら記事からお申し込みできます🦒

https://note.com/lemon_osa/n/na3dbcd49127f

サポート100円から、ご相談もうけつけています。(またはツイッターのDMでも可能ですが、あまりみれていないので遅くなることがあります!)

・・・・・・

 𖠚ᐝ

ここに載せられなかったカラフルな絵と、モノクロの絵はツイッター(@lemon_osa)からも見られます。noteにもこんどまとめて載せたいので、お絵描き博物館みたいにしようかな…🐒🌈?!

4月はまた色々できるといいなと思っています。よかったら、ツイッターでも応援してもらえたらうれしいです。(´・ω・`)

これからもレモンをよろしくお願いします

ぺこり。

読んでくれてありがとう🍋レモン



この記事が参加している募集

自己紹介

( ῀ᢦ῀ )..