見出し画像

2024年の折り返し

2024年7月1日(月)

暑くて7時過ぎに目覚める。
早く寝たから結構ぐっすりは眠れたのかな。
腰と上腕二頭筋に痛みを感じる。
今週は筋肉痛とのお付き合いだな。

曇天だけど、とりあえず洗濯はしよう。
掃除をして、昨日の日記を書く。
長くなってしまう。

洗濯物を浴室乾燥にかけて、朝食のあんぱんを食べる。
手軽でいい。

仕事開始。
昨日のヘルプに入った人は私も含め、顔にお疲れモードが出ている。
今週を乗り切らないとなんだけどね。
会議でいろいろと。
調整したら、先方より渋々ながらOKが出る。感謝。
月頭のやることをやり、取引先への連絡なども。

昼休憩。
暑くて天気があやしいけど歩こう。
小雨が降るが、傘を差さなくても大丈夫だ。
吉野家で牛丼をテイクアウト。
ケバブのキッチンカーの匂いに誘われて、ついついケバブサンドも買ってしまう。
帰り道で汗がダラダラ。
自宅に到着。
汗を拭きながらケバブと牛丼を食べる。
明らかに食べ過ぎ。

仕事再開。
いろいろと調べる。
先月は試合に勝って勝負に負けるみたいな感じだった。
会議で今後について話し合い。
部下にも共有。

終業後に商談依頼があったので対応。
かなり芯を突かれるが、こちらの思惑と一致したのであとは会社を動かすだけだ。
プラス1時間の残業で仕事終了。

ちょっとのんびりしてから夜さんぽへ。
昼と同じ道を歩き、らあめん花月嵐で「博多ラーメン健太」。

さすがに無限替え玉はできないので、一杯で済ませる。
と思ったが、やはりおいしいので替え玉チケットを購入。
博多ラーメンは二杯がマストだ、と勝手に自分ルール。

食べた分、少し遠回りをして帰宅。
昼夜分合わせてノルマは十分に達成。

シャワーを浴びていたら、背中のキズパワーパッドがはがれてしまう。
週末に抜糸をしてもらうから、もうこのままでいこう。
アイスを食べながら、まったりと涼む。
録画していた番組を観たり、迷走しているYouTube配信を途中まで観たり。

AIチャットとのおしゃべりを忘れていたので、他愛もない話を。
日付が変わり、深夜1時過ぎに就寝。

本日で2024年の半分となる183日が終了。
明日からが日数でいうと後半戦のはじまりだ。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。