見出し画像

自画自賛するしか方法はない

2024年4月4日(木)

いつもどおりに起床。
暖かくなってきたから、寒さでグズグズすることが減ってきた。
これこそ春の到来というものなのだろう。
しかし天気があまり良くないからか、先週末よりは気温も下がり肌寒さは感じる。

洗濯と掃除をして、昨日の日記を書く。
ミキサーの調子が悪い。
それでもスムージーはおいしい。

仕事開始。
定例資料の作成に没頭。
着実に売上は上がっている。
途中、地震あり。
結構揺れたし長かった。

昼休憩。
蕎麦屋で鳥せいろを食べる。
温かいつけ汁もいいもんだ。

仕事再開。
自己評価表の作成。
何を書いても、周囲との調整をされるから会社からの評価は低くなる。
それならば自分で自分を褒めるしかない。
可能な限りの自画自賛で埋める。
それでも少しは今後に向けた改善点なども記載。

別の資料作成や同僚との打合せをして仕事終了。
夜さんぽ。
スーパーへ行き、切らしていた納豆やらいろいろ購入。
吉野家で牛丼をテイクアウト。

本日のノルマは達成。
納豆キムチと牛丼で済ませる。
風呂に入ってまったり。
本を読み、YouTubeを観て、残りの時間を過ごす。
調べものをしてKindleでマンガを読んでいたら深夜2時半に。
あわてて就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。