見出し画像

私の人生

2020年7月1日結婚記念日
旦那と出逢って25年が経った
高2の夏
7月1日に今の旦那と付き合いだした
沢山の喧嘩 別れを繰り返し
成人式の日に再会 
遠距離後(カナダと日本)結婚
結婚後も子供が出来ず不妊治療に通った
長男を授かり安定期に入り仕事を辞め
私だけが
里帰りの予定だったが・・・
旦那も仕事を辞め実家に帰る事に
→〇〇へ引越しする事になった
引越しが落ち着き
(旦那)仕事を始めたと思ったら
嘘をついてパチンコ 1年後に気づく
それまでは給料日を自分でつくり
パチンコのお金でお給料を私に渡していた

バレた後は私の従姉妹の職場で働く

仕事は真面目にするが・・・

少しモテて調子にのって 
職場の子とデートしたり遊んだり

次男が年子で生まれ 三男が出来た後
違う女の浮気がバレた

私は子供を置いて家を出た
忘れもしない 自分の事しか考えず家を出た
旦那の親から電話 子供の為に帰ってきてと
私は自分を責めたなぜ子供をおいて出たのか
今だに情けなく最低だと
その後旦那は毎日のように
セックスをして謝ってきた

4人目を授かったが 私は産めなかった 
旦那と話し合った 
治療後 旦那とはセックスレス 
旦那は私から離れた

旦那は仕事を頑張り 
上を目指してどんどん昇格していき
その結果単身赴任になった
それから旦那とは離ればなれ
たくさんの事を後悔した
でも後悔しても何も戻らない

月日が経ち旦那は単身赴任から
家に帰ってきた

私も毎日頑張って子育て
仕事もし
子供達と頑張ってた

普通の家族
普通の生活を求めて頑張ってた

5年前旦那のパチンコでの多額の借金が
わかった
受け入れる事は出来なかった
子供と実家に帰ってしまった
もう一度やり直したくて旦那の元に戻ったのに

旦那が家を出で行った

また後悔

5年の間 私は旦那を許し 何も聞かず 待ち続けている

少しずつ私と距離が縮まっているが
借金の事で旦那の頭はいっぱい

最近少し返済が終わり 少し家族と向き合う時間を作ってくれだした

5年前の出来事がきっと子供達の人生も変えてしまってる

長男は中3の夏休み後学校に行かなくなった
卒業式も校長室だった
きっと疲れたんだよね
大丈夫 私は彼の人生を支えると誓った
学校はカウンセリングにはいかなくて良いですか?
お母さんもってしつこく言ってきたけど 
カウンセリングをしても何も変わらない

彼は自分を出しただけだ

高校も受験 県立も私立も合格
友達から誘われて私立に通ったが人間が嫌だとやめた
でも勉強はしたいと今は完全自宅の通信に登録して
勉強をしてる
長男と沢山話す時間が増えた

長男が学校に行かない事で
次男 三男も中学の時に周りからたくさんの事を
言われた
小さな町だ
そんな事はどうでもいい
毎日楽しければそれでいい
彼達も日に日に成長している
何を言われても負けず前に進んでいる

私は旦那の借金後 正社員として働きだした
子供達は本当に素敵
子供達に沢山助けてもらっている
 感謝

旦那も借金後 仕事をかえ また単身赴任

月に1度は家に帰ってきてくれる

その時間を大切にもう一度頑張っていきたい

#旦那
#不妊治療
#子供
#借金
#不登校
#男の子
#三兄弟
#里帰り
#結婚記念日
#子供の為に頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?