見出し画像

3月と私

3月が終わりますねー!
もう少しnote書いていきたいと思っていますが月一のまとめが主になってきてますね…。
まぁそれでも良いよね。
というわけで、3月振り返り~!

復活ジャンボリーカレー

代々木ラボ恒例のアコースティックイベント(毎年、春・夏2回開催)の春が行われましたー!
コロナ禍以降出せていなかった恒例のジャンボリーカレーが復活!美味しかったー!
コロナ禍前にできていたけどできなくなったことが少しずつできるようになってきて嬉しい限りですね。
イベントTシャツも復活させたいなぁ。。
秋も楽しみ!

ライブハウス ロンT

前回の記事でもご紹介しましたが、「ライブハウスの人」という企画記事の取材を受けました。
裏方である自分にスポットが当たることはちょっと気恥ずかしさがありましたが私のやってきたことを知ってもらう機会になりありがたかったです。
まだ見てない方はぜひ見てください~!

江古田 飛車角

予定がなくなってしまってヤケ酒の末に行ってみたかったお店で一人のみを。
美味しかったー!今度またゆっくり行こう。

元住吉 Powers2

去年から気になっていたアーティストのライブに行ってみました!
普段あまり行かないシステムのライブハウスでドギマギしてしまいました…。
でも良い店だった!
隣のおじさまにナッツいただきました。笑

桜2023

今年も綺麗な桜がみれた!良かった!
桜をみると冬が終わって暖かくなる、ウキウキするーって気持ちになりますね。

幻のmorphスタッフT(復刻版)

そして、突然の訃報。
本当に突然すぎてなかなか、、未だに受け入れらず…。
私に始めてライブハウスの楽しさを教えてくれた偉大なる先輩。
いろんなこと思い出しちゃって辛いですね。
またくだらない話して飲みたかったなー。
morph-tokyoは私の青春だったと再認識。

ミッフィーのカーディガン

春だし春っぽいカーディガンをゲット。
楽しいことばかりじゃないけどウキウキしながら4月に参りましょうー!

また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?