家族を守るために、、、

2020年も始まって5カ月も立つところとなります。コロナの蔓延している中現職を退職いたしまいた、、

私には妻と娘がいます。3人家族で過ごしているのですが現在は無職です。現職を退社をして、新しい職場を・・・と思っていましたが、コロナのために入社日が遅れてしまいました。

生活が非常につらい状況に陥っています。次の職場は私自身未経験の職種になっております。施工管理の仕事を始めようと思っております。最初は資格をとるために勉強をしなければいけませんが、コロナのためどのように勉強するか分からず出遅れている感じがします。

また、資格を取得しなければ給料も低いとわかっているのでこの状況がもったいなく感じております。しかし、今年は少なくとも勉強をして来年資格を取得するために残りの半年は勉強に勤しむことを目標にいたします。

もし、施工管理をしている方がいらっしゃれば私にご教授願いたいです。

コロナで外出自粛中にでも勉強ができるのでお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

#新生活に向けて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?