リアル!夫がウツになりまして②

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

前回は、
旦那がウツとわかった1日について書きました。
詳しくはこちら↓


前回病院に行ってウツがわかったことを書いたのですが、
詳しくはウツの一歩手前の「適応障害」との診断でした。


診断された後、まず私が思ったこと・・・

それは


お金を稼がねばいけない!!


生活をするには大切なお金。

このまま旦那に会社を続けさせるわけにはいかないけど、
それまで国家試験の勉強として主婦を専業とさせてもらっていた手前、
社会に出れば無職。

なので早く仕事を見つけなければと思いましたが、
長い時間旦那を家にひとりにしておくのも不安。

ということで、
家から近いパンケーキ店のキッチンでパートとして働くことを決めました。


ここから先は

946字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?