見出し画像

2022/10/28(Fri) 04 Limited sazabys Hearvestツアー@高知キャラバンサライ

04 Limited sazabys
2022/10/28 Thu 高知キャラバンサライ

Keep going
Growing
Now here, No where
Cycle

高知が母の生まれなのでDNAが騒いでます
と本日の主役おげんさん。それは初耳でしたね。(そら聞く機会ないわ)
「前の方ぎゅっとなってたからちょっと下がってあげてー」と仰っていて、懐かしい!と思ってたら
「こういうのも懐かしいね」と同じこと言ってたので、そりゃそうなりますよね、となりました。
(だって前の5列くらいずっとギューギューなんですもの何年前よそれ、2022/2/22のハジマザ以来ですよ)

高知って🐳食べるんでしょ?ホエールウォッチングとか皆さんの潮ふかせに来ました
とか、🐳とかけて上手いこと言ってました、知らんけど(小声)
高知ってみんなに聞くとカツオ!と言われるのだが、本当に🐳も有名なのか、、、、?笑
と思ってたら朝バスの名前にホエールとか入ってるやつあったわ、そういう意味で四国でのチョイスだったん???そういうこと????

Every
Jumper
Finder
discord

「できるだけ避けたいのは分断なので共通言語で解決したい。論争起きる度に思うのは、私のためにやめて!という気持ちになる」
私のためにやめてー!の瞬間可愛かったですね、推しでは無いですが、はい
マジでドラマかよ(笑)
昨日の758でモッシュが起きたことに関して、なんかわーわーなってたらしいですが、「今日あったことは今日の箱の中だけで完結しよう」とくまさんがド正論かましてたので、その言葉を置いておきます。本当にそれでしかないので。みんながみんな同じ考えっていうのは難しいからね、俺はいいと思ってるけどっていうその"けど"の言葉で察して欲しいというか、メジャーだし、箱によって良し悪しがあってこのツアーではダメって言ってるんだ、セキュリティもだから雇ってない。と。
箱の中で自分らで完結できるならそれでおけ!みんな幸せならおけ!そもそも衝動だし!
そういう懐かしのフロアでした。じゃあなんでこの日だけよかったの?とか言うのはまた別の話なのでその場その場で楽しもう〜と思いました!なんなら楽しみ方多様化していいじゃないの〜!


「どっちも愛ゆえにだと思いますし、みんなの意見聞くのは難しいけどこぼすことなく聞きたいと思ってて、ゆーて、おれらメジャーだからさ、🐳みたいにフリーターじゃないし、Track'sみたいにもね(いやとばっちりwwwww)嫌な気持ちしたら声は届け欲しいし、それは考えるからさ、ライブハウスというカルチャーを考えながら守っていきましょう」

って言うことです。まぁ、この論争毎回出すぎて本当に飽き飽きするので、広い心持ってこうや〜!


「swimやってくれたやん、実は朝大急ぎでスタジオ入ったらしい(笑)ほぼパワハラやん(笑)」
まぁリクエストはバッタとmonolithとRememberでしたが、練習するには時間がなかったみたいですwwその割に完成度高かったよ、ほんとに🌊🏊🌊🏊

「ヨンフェスは呼びません。だってねぇ、レーベルとかねぇ」
なんちゃらトラスト(ひろかず)」
なんちゃらトラスト言うなよ(笑)ワタさん笑かしにいったんか(笑)あんたらもほぼズブズブやろが(笑)

kiki
Grasshopper
GalapagosⅡ
nem...

誕生日おめでとうーからみなさんプレゼントありがとうー!昨日もお菓子もらってすぐ着いて食べたし、実用的なものばかりでありがとうございます!とプレゼントの話になりまして、
「何欲しいかなぁ、富と名声も得たからさぁ(おげん)」「客)フゥー⤴」

リアルですわぁ😇
物欲そもそもないしって言ってたけど、確かに私もそんなにないんだよね、強いて言えば化粧品とか服類かなぁ、消耗品系になるよねやっぱり

おげん「スタジオとか、防音室かテントサウナほしい」
誰か「どこ置くん」
おげん「こうへいんちしかおけんもんな、室伏が投げても届かない」

こへの家色々あって大きいのはわかるんだけどwww
ドラムは確かに置くの大変だもんね、でもテントサウナ置けたらすごいよまじww


おげん「じいちゃんばあちゃんち誰も住んでないから貰おうかな思入れ残ってるからなんか残す方法ないかなって、何かあったらみなさん教えてください」

私の母方のばあちゃんちは叔父さんが住んでるからそうやって親戚で引き継ぐか、私が思ったのはプチカフェとか博物館的な何かに出来たらいいんだろうなーと思ったけど、場所によっては意味が変わってきそうだなと思いますねあれは😇


おげん「なんか欲しいものある?」
こうへい「え?おれ?友達とか」
で友達いないキャラそろそろいいんでないの?笑
お金じゃどうにもならないもんねーってみんなにあしらわれてたの可哀想🤣

ひろかずはギターの弦とか消耗品欲しい
って、何の弦つかってるか教えたら多分大量に届くんじゃないですかね笑
本当に生活に困らなくなりそう()

リュータはバンTとか(ひろかず)
おが「あ、予約したやつ届くから今度渡すね(げんに)」
おげん「渡す時に言ってくれればいいのに笑」
何このやり取り可愛いかよ😣

こういう宣言してのプレゼントたまにあるらしく、宣言されたけどまだの時ってこっちから言っていいのかな、ってソワソワすると言ってたのわかるーー
そういえばあれってどうなった、、、?とか聞きにくいもんね😂


そんな俺達も愛返したいと、ね、Hugはそういう感じで始めるらしいですよ、ぎゅっとするって、いいねぇ、シンプルに照れる。

Hug
Honey
hello

おげん「吉田茂高知なんだね」
場内シーーーン
え、みんな知らない?と思い思わず調べたけど元総理であってたあってた、怖い怖い

りゅーちゃんが歴史人物の話してたの何かよくわかんなくて宮本武蔵とか坂本龍馬とか出てきて楽しかわからんやwww

おげん「龍馬に会いに行きたいんだけどいける?無理ぽ?政宗に会いに行こうと思ったけど改装中だったんだよねー」
龍馬って高知駅にいたけどそれじゃないのかな、他にあるのかな()

小さい頃に高知城?の刀剣ショーやってたけど今やってないという話かありまして、時代だからしょうがないのかもだけど文化だからなぁと葛藤しておりました。これに関しては芸術系は余計に影響受けているもんなぁと。テレビもだし難しいよねぇ。

てか吉田茂のことグレたガンジーみたいな感じとかいってたの大丈夫そ?ww

Hearvest
Just

客)吉留ー!
おげん)苗字呼ぶな!
ってくだりすら懐かしい
声出しできるからこそやんこれ

ここでりゅーちゃんがメガネしてケーキ、シャーD、熊野さんが動画撮りながらおげんのハッピーバースデー!
ケーキのプレートががらぱごすGalapagosⅡのMV切り抜きらしくまだ未解禁なので見せられないとの事でした🥺JKおげんって聞こえたけどまじ?って感じwwwちょー楽しみだね!!!(PVどうやら激ヤバらしいよ)


本日の主役はお前かな?と肩にかけるやつみんな邪魔そうにして、黒い帽子のお兄さんにかけてたけどお前誰やねんwwwww
メガネはこうへい(公式参照)
「おげん)かわいいーー」って煽られ「こへ)死にた」ってそんなんで死ぬな!

en
MyHERO
message



ひっさびさの遊べるフロア、といいますか、自由な楽しみ方ができるフロアでの04 Limited sazabysを見ることが出来て、KUZIRAさんありがとー!!となった。元々禁止なものだからあれだけど、文化を守る意味でもみんなで広い心持って、こういう遊び方もあるんだなって色々学んでって欲しいなー。
あれが悪い、これがいい、って分断するんじゃなくて、分かり合うって言う訳ではなく、それぞれの楽しみ方を許容するといいますか、嫌な時は嫌というべきだし、元々あるものを自分のわがままで壊してしまうのは良くないと思うので、認め合おう!って思います。私はね。色んな考え方があって当たり前だからしょうがないんだけど、"音楽が好き"っていう根幹だけはみんな失わないで欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?