見出し画像

インサイドセールス組織を立ち上げる方へ

インサイドセールスやオンラインセールスに関心を持つ皆さん、特にインサイドセールスの立ち上げや運営に携わる方々に今後の参考となるよう、noteにまとめました。
事前に起こりうることを想定できれば、事前対応が可能だと思います。
失敗談も含めて参考にしていただけると嬉しいです!


自己紹介

※2024年4月現在は、BizOpsです。

インサイドセールスとテレアポの違い

組織立ち上げの難易度

組織立ち上げのポイント

BPO(営業支援会社)を活用した組織の立ち上げ


組織立ち上げのリアル談

組織立ち上げ失敗談

インサイドセールスの仕事

日々の行動管理

番外編

オンライン商談

ウェビナーの始め方

現在:BizOps

まとめ

このnoteを通じて、インサイドセールスやオンラインセールスに関わる様々なテーマを皆さんと共有できたことを嬉しく思います!

私の経験や考えが、皆さんの今後の参考に少しでもお役立ていただけたら幸いです。
またこのnoteが、インサイドセールスやオンラインセールスに関わる皆さんの一助となり、より良い組織立ち上げや運営に役立つことを願っています。

これからも新たな挑戦を続け、知識を深めていきましょう。皆さんのご成功を心よりお祈りしています。

更新日:2024年4月8日

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?