見出し画像

オヤマダベリーズ ver.カベルネフラン で乾杯。 ~ day 247 (2020.03.15)

「 1000枚のビールのある風景 」
1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを記事にしてます。
247日目。
これまでのログは → こちら

近所のハクモクレンが、きれいに花を咲かせてます。
青空だと、白い花が一層映えますね。

春の訪れを告げる花。数日で散ってしまうのが残念…

この日は、仕事帰りの相方と合流してからの、北摂スパイス研究所 。

1週間前にも来てますけど。

ここは駅から家への帰り道にあって、ビールもフードもおいしいし、仕事帰りにちょっと気分をリセットするのにいい場所です。

この日のビールは、オヤマダベリーズ の ver.カベルネフラン 。

画像1

前回は、家でボトルを開けたので、樽からはこれが初めて。
ぶどうのいい風味。ちょっと、ブルーベリーっぽい酸味もあります。

やっぱりおいしい♪

ごちそうさま。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。