見出し画像

Pure Brewed ORGANIC LAGER で乾杯。 ~ day 206 (2020.02.03)

「 1000枚のビールのある風景 」
1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを文章にしてます。
206日目。
これまでのログは → こちら

世の中は「 節分 」というやつです。
鬼は外、福は内。と、豆まきは、家を出る前にやってきました。

さて、この時と同じように、京都は四条河原町の GOOD NATURE STATION で待ち合わせ。立地は申し分なく、居心地がよいので、ついつい使ってしまう場所です。週の半分くらいは、立ち寄っているのではないか?というくらいです。

待ち合わせ時間より、少し早めに着いたので、今回は ラガービール を買って、店内のフリースペースでいただきます。

画像1

クリアーなゴールドで泡立ちもよく、おいしそうに注げました♪
モルトの甘みと旨みがしっかりと出ている造り。ホップの苦みはそれほど感じませんが、香りは充分に感じます。

この、SAMUEL SMITH のビールは、これまでいくつか呑んでみて、割と好みの造りです。オーガニック素材にこだわっているところも、好感が持てます。
おいしいビールをありがとうございます。

というところで、呑みながら本を読んだりしていると、待ち合わせの相手から連絡が入りました。次の場所に移動します。

ごちそうさま。





この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,972件

記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。