見出し画像

お散歩からの、ペールエール で乾杯。 ~ day 304 (20200511)

「 1000枚のビールのある風景 」
1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを文章にしてます。
304日目。
これまでのログは → こちら

曜日の感覚がうすれつつあります…テレビ番組とかも、もっぱら録画して、好きなときに見ているし。

天気がよかったのですが、一日中引きこもって作業を続けてました。一段落して、夕方に滝道にお散歩へ。

外に出ると、ちょうど西陽に照らされて、ちょっと歩いただけでじりじりと汗ばむくらいの陽気。

この時から、1ヶ月。

山の緑は、一段と色濃くなってきてます。

画像1

一年でこの時期が、一番好きかもしれない。

山から降りてきて、いつものように 北摂スパイス研究所 でひとやすみ。

ペールエールをいただきました。

画像2

安定のおいしさです。ごちそうさま。


この記事が参加している募集

記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。