見出し画像

The sky is limited-可能性は無限大-

最大限を望む最高な人生にする!

これが私のモットーだ。
そんな私にとって、「可能性は無限大」って、とてもワクワクする言葉。

先日、由水南さんによるオンライン講演会『夢を実現する〜ブロードウェイ俳優によるチャンスを掴み取る法則〜』に参加した。

ニューヨーク・ブロードウェイは朝6時という時間から、画面いっぱい溢れる笑顔とエネルギーに参加した誰もが息を呑んだ。

本当に美しい。
お顔ももちろんだが、心と身体から真に満ち溢れている方は美しい。

毎回の打ち合わせでさえ、エネルギーと勇気をいただいてきたので、本番の講演が楽しみでたまらなかった。

ネタバレになってしまうかもしれないが、自分が常に立ち戻れるものとして書き残したい!というほど感動したので、書き記すことにした。

ご本人のパワフルさ、エネルギーは半端ないので、是非直接講演やYouTubeを見ることをオススメする。
書き記しても価値が減らないくらい、ご本人から学ぶ価値がある。

なんと言っても、ブロードウェイ俳優なのだ。
日本のトップなどではなく、世界のトップ。
ミュージカル本場、発祥の地でトップ。
中でも唯一のアジア人女優なのだ。

最初のインターン見習いに受かるまで、オーディションの数は88回!!
それから10年後にようやく念願のブロードウェイ俳優の夢を掴み取ったのだ。​

▼成功の法則
①The Sky is limited
可能性は無限大!
②Heart Connection
心と繋がる
③Step out of your comfort Zone
慣れた領域から飛び出そう!

▼解放する鍵
①Power to chose
本来人間は誰でも、選ぶ力を持ってる
②Celebrate Every Victory
どんな進歩も祝おう

自分の心と繋がって、心が動くことを喜んで、
しなやかに生きます!!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?