見出し画像

イラスト展示会に参加します!@幸せの花園展10/1~10/12

こんにちは、みかもちです。

本日はかねてより参加を予定していたイラスト展示会の会期が近くなってきたので、お知らせさせていただきます!

今回参加させていただく企画展は

GalleryIYN・Creation Cafe IYN様主催

『幸せの花園』展

画像1

【会期】 2021年10月1日(金)~10月12日(火)
(※休業要請が出た場合などは延期となる可能性がございます。予めご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。)
【会期】大阪市北区中崎西1-8-24アインズビル101号 GalleryIYN
     大阪市北区中崎西4-1-19 Creation Cafe IYN

GalleryIYN・Creation Cafe IYNへの詳しいアクセス方法はこちら↓

今回はデジタル額装2点、イラスト集の委託にて参加させていただきます!

展示用

Webにアップしていない未公開のイラストの展示を予定していますので(左画像の金木犀のイラストです)ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね♪

この時勢ですので、私は今回直接会場には行けないのですが、お近くにお住いの方や近くに用事のある方などいらっしゃいましたら、ご無理のない範囲でお立ち寄りいただけたら嬉しいです!

では、また次の記事でお会いしましょう~!

この記事が参加している募集

イラストのちょっとしたtipsやノウハウを発信しています✍️ 記事へのスキやコメント、フォローが活動の励みになってます! 少しでも気に入って頂けた方は、サポートを下さると嬉しいです🙇‍♀️