見出し画像

ゴールデンウィーク中にやったこと

ゴールデンウィークが終わり、今日から出勤しております。もはや何してたか忘れて新入社員のような気分。

ゴールデンウィーク期間中は色々と予定があり、思うようにコーヒー活動が捗りませんでしたが、最終日だけは完全にフリーだったので詰め込みました。
ようやくカフェオレベース販売開始できそう!!

まとまった時間はなかなか取れませんが、
結局まとまった時間があっても余裕かまして、
思うように作業進まないので、ちょっとした隙間時間をこれからも大切にコツコツと頑張っていこうと思いました。

とりあえず今日は定時で帰りたい、、、



⬇︎よく読まれる記事⬇︎



⬇︎コーヒー豆⬇︎
https://mkmkmkzika.com


⬇︎副業ブログ⬇︎
https://mkzikabaisenn.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?