見出し画像

メルマガに助けられてる!!

メルマガって古臭い響きがするかもしれませんが、これによってぼくの売り上げはかなり維持されています。

ぼくはメルマガをほとんどクーポン配布のためだけに使っており、それ以外は時々新商品販売開始の際のお知らせ用として使うくらいです。
あまり凝ったことはしていませんが、それでもメルマガに登録してくれた方が、その後リピートしてくれる可能性はかなり高いです。

お得なクーポンがあるからというのもありますが、そもそもメルマガにわざわざ登録してくださるということは、ぼくのことをある程度信用してくださっているということだと思っています。
なので、新商品の価格が少し高くても、毎回購入してくれる方もいたり、クーポン配布してるのに使わずに購入してくださったりする方もいたりします。

始めた頃こそ誰も登録してくれませんでしまが、今となっては、280人以上もの方が登録してくださってるので本当に励みになります。

今後メルマガ登録してくださってる方に何か還元できたらなーと思っております。

メルマガ登録により売り上げ上昇推移はこちらの記事から確認できます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?