見出し画像

コーヒー豆を毎月100件販売するためにやったこと20選!!

割引あり

会社員とコーヒー豆の販売始めて3年目で毎月の売り上げ件数が100件を超えました。

売り上げ100件と聞くとすごいように聞こえるかもしれませんが、
毎日3、4件売れれば、達成できるので難易度はそこまで難しくないです。

1000円の商品が100件売れれば、それだけで月の売り上げは10万円です。なので、コーヒー豆を毎月100件販売できれば、会社の残業代分は賄うことができます!

それに、他人に副業のことを説明しようとした時にも10万円売り上げているというと、相手もイメージつきやすいですよね。

会社員しながらでも、3年間続けてきたことで、気がつけば毎月100件以上の注文をもらえるようになりました。

ただ続けるだけでは当然到達できなかったと思いますが、少し工夫しただけで売り上げがかなり増えるタイミングもありました。
そんな時にやっていたことをここからは解説していきたいと思います。

これからコーヒーを仕事にしたい!と思っている方や、
販売しているけどなかなか売れない、、、
といったかたはぜひ参考にしてみてください!!
もっとたくさんあるのですが、特に効果的だったと感じたことを20個厳選しました!!
全てやるのは大変だとおもうので、20個のうち、ご自身にあうものを選んでいただき、一つずつ実践していただければ、毎月100件への道はそう遠くないと思います。

ちなみに、この記事はX上で拡散していただくと半額で購入可能です。

ここから先は

7,059字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?