見出し画像

4月も給料超えてました!!

だんだん暖かくなってきて、むしろ夏日みたいな日もあった4月ですが、思ってたより売り上げが落ちることはありませんでした。
むしろドリップパックや水出しコーヒーがよく売れていたような気がします。

利益も家のローン1ヶ月分余裕で払えるくらいあったので、これを何に投資しようか今ニヤニヤしながら考えているところです。
今作ろうとしているカフェオレベースのデザイン代にしようかと思ったのですが、デザインは自分で今回は作成したので、別のところに使おうと思います。

一つの案としては、両面綺麗に印刷できるプリンター。パッケージを都度印刷してるんですけど、裏面だけはハンコだったりするのでこれが印刷だったらなー。
というわがままを叶えるのもありかと。
これによってかなり作業効率と上がるので今のうちに導入するのもありだなーと考えております。もう一つは事務作業する時の机の購入。
今押入れを少し改良して、書斎風にしてるのですが、微妙に高さがあってないので、高さ変更できるスタンディングデスク買おうかなとか思ってます。

いらないかもしれませんがまた決まったら共有させていただきますね。

ではまた。

売り上げの詳細はこちらで公開しております⬇︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?