見出し画像

デブ活(と、うつ)No.2

前回、デブ活を始めてから数日。
ミルク生活やらメイバランスやら玄米やサツマイモやらプロテインに頼りつつ、健康的なデブ活にて、激ヤセする前(と言ってもうつ状態になる前には程遠い)までは戻った!

毎日、推しの女の子のインスタを見て、健康的な体重を目指している。
たまに摂食障害が顔を出し、糖質摂取が怖くなる時もある。
しかしだ、自分の身体を見てみなさい。ガリガリの腕に浮き出た血管。こけた頬。明らかに老けた顔。

こんな自分になりたくなかった。

、、、しかし、ひとつ気になる事がある。

12月4日にエビリファイを増量し、足の指の腫れや痛みや痺れがとれず、更に右まぶたの開きづらさもあり、本日クリニック受診にて、医師に確認。

どうやら、浮腫はあるも、腫れ等は副作用にはなく神経内科領域になると。。。まぶたの開きづらさは両目ならあるが片目は聞かないとのこと。。。

 神経内科だと?
急に恐怖心が襲う。
副作用か、只の栄養失調だと思っていた。

さて、今日は用事がないので、のちほど電話予約してみよう。
変な病気じゃなきゃ良いけれど。。。

うつ状態は電話をかけるのが怖い。
頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?