見出し画像

ホメル

個人的に、怒る事が苦手

今まで上司にはむちゃくちゃ怒られてきた

もちろんジブンの出来なさから

怒られるのは仕方ないと思う。

ただ時には、理不尽はな当たられる

時もあった

そんな事から、ジブンが上司になったら

それだけはしないように誓った。

ただ、実際ジブンが上司になると

いかに怒ったり

注意する事に体力や気力が必要かも

思い知った。

気も遣うし、ジブンもイヤなキモチになる

誰だって嫌われたくないし、

煙たがられたくない。

でも部下とは友達ではないし

相手の事を本気で思うなら注意して

上げるべきなシーンはいくらでも

ある。

いかに下の立場の時が

好き放題やってたか...

何事もその立場にならないと

そのキモチはわからないもの。

文句は誰でも言える

ただ、そこからは何も生まれない。

理解しようとお互い歩み寄る事が

タイセツ

今日も行ってきます。