見出し画像

新しいモノと古いモノ

日々変化のスピードがスゴい今の時代

ジブン達の仕事も

常に対応していかないといけない

それは、つまり

新しいモノと古いモノの選択

継続していくべきコト

それは、ヒトとヒトの繋がり

会話であり、お客様との関係

これは、今後店の色として

今よりもっと差が出てくるし

今よりもっと善し悪しが浮き彫りに

なると思う

捨てないとイケないコト

それは、経験値によるモノの考え方

昔はこうだったなどによる

モノの考え方が、さらに幅を狭くするコトに

繋がりかねない

発信力も必要

待ってても来てくれる時代ではない

放っておいても売れる時代ではない

危機感を持ち続け、

新しいコトに取り組むコトに

楽しさを見いだすコト

それを率先していくコトが

むちゃくちゃ大事