見出し画像

【60】抗がん剤5回目から2日後:いい映画でいい気分。『ミッドナイト・イン・パリ』

土曜日。天気いい。朝7時にスーパーに買い出し。

10時から、オンラインでインドヨガ。今日は参加者がすっごいすくなくて、3人。なんかあったの?

お昼は、炒飯をぺろり。

からしばし台所作業。
牛肉の塊を半分に分けて、1つは塩麹、もう1つは醤油麹に漬けこむ。

気づくと、芝生の中に雑草がすごいことになっていて、3時間草むしり。

ストレッチヨガを少しした。

夕飯食べて、ウディアレンの『ミッドナイトインパリス』を見た。この映画大好きなんだよねー。興味ある方いたら、ぜひ見てみてください。

夫も、意外にも気に入ったようで、2人で気分が上がる。いい物見ると、人を明るくさせるもんだ。

さて、今日は、夫の元同僚からカードをもらいました。27歳の彼女は、残念ながら今年ボーズマンを去り、故郷のネブラスカに戻ってしまった。ボーズマンが合わなかったのが大きい理由だけど、ネブラスカで楽しく生活してるといいな。数回しか会ったことないけど、あ、ロデオ見にも行ったんだった。いい子だった。嬉しいね。返事を書きたい。月曜日にできれば癌サポートセンターに行くので、その帰りにカードを買ってこよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?