見出し画像

【青い鳥は、自分の中にいた!1番大切なものは、日本にある!】

富士山を観て改めて思った*\(^o^)/*
海外にも人氣なスポットは沢山ある!
どうしても、外に目を向けてしまいますが、日本の中に最高のものがあるのです。
それを中途半端にするのではなく、自分で感じ尽くす事が大切ですね(^^)
東京から河口湖まで90分程度!近いですね(^^)
神社、お寺、富士山、湖、森、澤、風、空、太陽には、共通なものがある!
それは・・・
目で見てるとわかりませんが、心で観るとわかります(^^)
だからこそ、大切にする事です(^^)
知る事も大切ですが、何を感じ、
何を実践するのか?
それには、勇氣がいります(^^)
〜帝王学とは、1番大切(身近)なものを大切にする事が1番大切である〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?