見出し画像

【積極的に関わろう!】

船の中でストレッチ!タンゴ!スパ!サルサ!
いやー楽しい*\(^o^)/*
英語もフランス語もイタリア語もスペイン語もアフリカの言葉も喋れない(笑)
ならば
①黙って自分の周りに枠を作る?
②積極的に関わる?
どちらの道を選びますか?
私たちは、②積極的に関わる(笑)
手や単語や笑顔や雰囲氣で人としてお互いに関わることはできる(笑)
言葉が通じない!だから何?(笑)
世界中に言語があるから、全員と喋れないのが当たり前!
何が当たり前なのかで全部変わるよね!
そして、傍観者で見ているより、説明がわからなくてもストレッチ!タンゴ!サルサ!に参加(笑)
見ているより一緒に参加した方が楽しい*\(^o^)/*
やはり、積極的に関わることで人生は楽しくなりますね(^^)
人生の傍観者ではいつまで経っても観客席から出れない!
さあーステージへ上がろう*\(^o^)/*
ステージに上がる権利は全員が持っている!
後は自分で上がるか上がらないかだけである!
やはり結局は自分次第なんです。
〜帝王学とは、人と積極的に関わること!関われば関わるほど面白い!〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?