見出し画像

初めまして!家具メーカー直営店です‼︎

MK家具インテリアのお富🙋‍♀️と申します😊
私達は家具メーカー直営店です‼︎

皆さんの、こんな家具あったらいいのにな…とゆう声を元に開発に取り組んでいます‼︎

女性スタッフが企画から行う事で、『そう!そうゆうの!あったら嬉しい』と思っていただける家具を作っています♪

収納たっぷり、オシャレな家具をドンドンご紹介していきますので、よろしくお願いします☻

おしゃれで収納たっぷり、コンパクトだけど実用性バッチリ👍
テレビボードに、サイドボード、チェストに、壁面収納、ソファーや、ダイニングセットなど…沢山の家具を見ていただき、こんな家具あったらいいな…と沢山の声をお聞かせいただければ嬉しいです☻

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

まずは、発売当初から根強い人気のコチラのTVボード( ¨̮ )

前板は無垢材を使用
DVDやブルーレイデスクもシンデレラフィット👠

210cmのテレビボード!!
大きすぎる…と言われる方には、166cmと180cmもありますよ( ¨̮ )お色はウォールナット色とナチュラル色の2色展開です!!

色が分からない💦と言うお声も沢山いただきますので、、、色を見たい👀と思っていただける方には、板見本をお送りしております♥

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

㈱MK家具インテリア
福岡県三潴郡大木町八丁牟田945
☎︎ 0944-33-0173
URL: https://store.shopping.yahoo.co.jp/happy-tree/

Instagram 

#家具 #インテリア #収納 #シンデレラフィット
#テレビボード  #TVボード #新築 #おしゃれ
#家具好き  #メーカー #天然木 #突板 #色見本
#アジアン  #モダン #北欧風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?