見出し画像

【決定版】トラウマ解消方法について

毎日インスタライブ
クリスタルボウル瞑想とタロットセラピーを行っている真壁です
ぜひ、遊びに来てくださいね!

kaoriさんが、わたしのインスタでの話が面白い!ということで、それを文章に起こしてくれたんですね!感動✨

トラウマを簡単に解消する方法
は、悟っちゃったわたしの友達から教えてもらった方法です。
kaoriさんは、自分の感想と、著名人の意見などを交えながら、再度解釈し直しているので、とてもわかりやすく構成されています。
本当に良くできていて、感動しました✨
あと、自分の近すぎる写真に爆笑しちゃいました😂

嬉しいなぁ✨
楽しいなぁ✨

kaoriさん、どうもありがとう!
そして
トラウマを簡単に解消したい方は、ぜひkaoriさんの記事をご覧くださいね!


また、ノンデュアリティについては
わたくし簡単に解説していますので、こちらをご覧ください🙇‍♀️

私自身も元気がなかった時、たまたまこれを見直して
あ!なんだ!と気持ちが軽くなりました😂
〇〇をやりなさい!とかひとっつもないので
元気がない人でも気軽に見ていただけると思います。





あなたも瞑想とソウルリーディング を体験してみませんか?
わたしの十八番セッションはこちら✌️

わたしの35年のスピリチュアルの結晶
『ヒーラー養成講座』は今年中のお申し込みでお安くなります😍

その他のメニューはこちらからどうぞ!

ご連絡は、LINE公式よりどうぞ!


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています