見出し画像

各々が自立した一人である『ソード2』

ほぼ毎日タロット占いライブを行なっている、真壁です。

昨日はリアル対面個人セッションでお客様をお迎えしました〜
新しい形でお迎えしたのは初めてで😍
わたし自身も、とても充実した時間を過ごしました

クライアント様の質問のメインはお仕事🤔
ゆくゆくは自分のお店を構えたいのだけれど
なかなか実現に向かって進められないでいる🤔
一体何が自分を留めているのか?という
心のブロックを問うてみたのです
そこで登場したのが『ソード2』でした

そこで潜在意識から出てきたキーワードは

・二人で協力しているようだ
・でもほんの先だけ
・お互いは別々の場所に居る

従業員さんが続けてくれなかったらどうしよう、、、
なんだか裏切られるようでつらい、、、
たしかに不安はあるけれど
深いところでは
さらっと付き合える従業員さんと
お互い自立した関係性を望んでいるのかもしれませんね


その晩
わたしに素敵なイメージがやってきたのです✨

わたしはどうしても他者コントロールが胸の内にあり
そんな自分が嫌だし、人に迷惑かけたくないので隠しているわけですが
ふとした拍子に表面化し
目の前の人を傷つけてしまう、、、
そんな自分が嫌なんですね、の負のループ
こんなことに20年も苦しんできました

でもね、かすみ
それぞれが一つ一つの世界に住んでいる
まるで星の王子様のように
一人一人が、一つ一つの惑星に住んでいる宇宙人なんだよ
だから
他者の信念をコントロールするのは
とてもおこがましいことだ

もっともっと軽く行こうじゃないか!
お友達はわたしの宇宙に短期間ヴィジター
ふと旅行に来ただけ
自分の信念をもったまま
わたしの星に立ち寄っただけ
味わいに来ただけ
違いを見に来ただけなのかもしれない

それぞれの宇宙に住んだままでいいんだよ
その上でちょっとだけ協力し合ったり
星の感覚を味わうだけ
それでいい!

とても爽やかな朝を迎えたのでした✨


▉タロット占いライブ▉
ほぼ毎日タロット占いをやっています❣️
占ってほしい方はライブへ起こしください😊
お待ちしております♥️


有料占いはこちら
-----------------------------
▉おしゃべり&セラピー 時々猫▉
60分3000円
120分6000円
こちらが最低料金です
これ以上にお支払い頂けたら嬉しいですが
無理して支払う必要ございません
-----------------------------


体験会のご希望は随時受け付け中❣️
「レベル1」の講座と同様なので
これを受講しただけでも
タロットカードを読めるようになりますよ✨
-----------------------------
▉タロット占い体験会▉
【参加費】3000円(90分)
リアル、オンラインどちらでもOK
【持ち物】オンライン希望の方は、
タロットと筆記用具ご用意ください
-----------------------------


▉タロット基礎講座全5回▉
直感を生かしてリーディングしていく
簡潔で分かりやすい講座となっています
以前わたしのカード講座を受講された方には
割引特典あり❣️
タロットカード、カードマット、解説本、筆記用具
下記を参考にして当日までにご準備ください
https://amzn.to/3w9lhwH

❶「レベル1」
カードの取り扱い、親しむ、リーディングの仕方、実際に読んでみる、読まれてみる、感覚をつかむ
❷「レベル2」
タロットの叡智、大アルカナと人生のステージ、実践
❸「レベル3」
小アルカナ、スート、スプレッド、実践
❹「レベル4」
コートカード、質問の立て方、実践
❺「グループリーディング会」
お客様をお招きしての占い実践会

※ わたしがセッションで使っている『潜在意識タロットセラピー』をやってみたい方には、タロット基礎講座受講後に、2回のリーディング実習をご用意しています


頂いたサポートは わたしがいつもお世話になっている 『空間企画工房そら・いろ』の光熱費として オーナーさんに献上させていただきます🙇‍♀️ 何もしてなくても光熱費が月に3万円かかっています