見出し画像

200、望むことの素晴らしさを知らない人に必要なことは、知る努力

おはようございます。
兼丸昌也です。

今回は、シンガポール航空のビジネスクラスに乗った時のことをインスタグラム含めて載せてみました。

ぜひ、見ていってください。

インスタグラムの方も頑張っているので、フォローしていただけたら嬉しいです。


エントリーNo.1

羽田空港✈️
国際線のビジネスクラスラウンジ🌟

ゆっくりお腹を満たしながら旅行の支度です💕


エントリーNo.2

シンガポール航空のビジネスクラスにて✈️✨

フルフラットでゆっくり😴💤



エントリーNo.3

シンガポール航空のビジネスクラスにて✈️✨

ウェルカムドリンクでシャンパンを選択🥂🍾


エントリーNo.4

シンガポール航空のビジネスクラスにて✈️✨

飛び立ちます🛫✨


エントリーNo.5

シンガポール航空のビジネスクラスにて✈️✨

この日の機内食はお茶漬け💕🍵


つらつらと写真をアップしました。
今までは、海外旅行は現地でお金を使いたいので交通費は極力節約をして行っていましたが、今回は奮発してみました!笑

ビジネスクラスで行く海外旅行はとっても快適で、ご飯を食べて寝ていたら「いつの間にか着いちゃった♪」みたいな感じでした。

『望むことの素晴らしさを知らない人に必要なことは、知る努力』ということを思いっきり体験できたとてもいい機会でした。
知っているということは望むことに繋がり、知らないものは望めないんだなぁと思いました。
いいものを経験すると、「仕事をもっと頑張ろう!」と思うモチベーションになりますね♪

シンガポール航空さん、素晴らしい体験をありがとうございました。


兼丸昌也


この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?