見出し画像

趣味はヲタクなのか?推し活なのか?

こんにちは、こんばんは


皆さん、日々ご苦労様です。
仕事のストレスを癒す趣味はありますか?

私はコロナになる前までは、女性アイドルヲタクをしていました。
残念ながら解散してしまいハマりそうな趣味を模索中です。

ですが、
気になっていた男性アイドルのライブに行った時に、
ふと思ったことがあって、

私は推し活をしていたのか?
ヲタクのヲタクをしていたのか?


どうゆう意味ってなりますよねー。
liveで推しを応援してるだけが好きなんじゃなくて、
そのliveに来てるファンとの楽しい雰囲気が好きなのかもしれない。
だからこそ、liveは楽しかったのにファンとの雰囲気が合わずに次のliveに行こうかと迷い、決めれず。
ハマり切れませんでした、、、

なので私はある意味ヲタクにハマっていたのかもしてません!
だから、ヲタクのヲタクであり、推しのファンなのです(笑)

この意味分かってくれる方、居たら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?