見出し画像

あれから2年


こんにちは、こんばんは


noteに初めて投稿してから2年が経ちました。

誰も見ていないかもですが、
最初に書いていた元カレと婚約する事ができました!

まさかまさか

こんなことになるとは、
人生って不思議ですね!?


諦めない!

いや、私の場合はこの人なんだ!!が、
正しいかもしれません。

もし、これを見た人で、
何か諦めようか悩んでる人や
諦められない人けどどうしたらいいか分からない人
人に迷惑にならないなら、
諦めず自分なりに本気で頑張り続けてもいいのでわないですか?
それでもダメなら一歩離れて
他の事、他の人を見てみるといいかもしれないですよ。

その時何かが変わるかもしれないし、
もしかすると諦めがつくかもしてない。
きっかけ、チャンス何かあるか分からない。
悩むぐらいなら楽しみましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?