見出し画像

445.20230227:ランの回:友情育成時間


ラン

凌司りゅうしさんと久幸ひさゆきさんは
異界への道が開かなくって探索に出られないから、
友情を築く時間を過ごせてるみたい。
うんうん、良い事だよ。
「独り暮らし最高の民」を
自称した凌司さんだったけど、
久幸さんの面倒見が良いのに
押しつけがましくない
あの絶妙な塩梅の良さが伝わると良いな。
長く生きる同族と理解し合えるって最高じゃん?
一緒に過ごさなきゃ得られないものって
たーっくさんあるもんね。

マリエラセス暦3904年3月17日青曜日21時43分。


#ランとトゥと泰市 #日記 #イラスト #小説  
#ファンタジー #一次創作   
#Cmon諭 #嘉又夢了 #環を持つ土塊の星 #711号室

#暗夜迷宮 #圭凌司 #万禮久幸

宜しければサポートの程、お願い申し上げます。 頂戴したサポートは、 闘病生活と創作活動に充てさせていただきます。 スペインはグラナダへの長期取材を夢見ております。