見出し画像

20220403:トゥの回:ファン

トゥ

昨日はギレルミナの招待で

超が付く高級食事処に行った。

ヒューマンも獣人も小人も

同じ目の高さになる

特別なテーブルセットがある上に個室。

すごかった……!

ばか笑いができて

何時でも美味しくて

自称ファンに邪魔されなくて

内緒の話を普通の声でできて

細かい注文に応えられる器量と技量がある

ギレルミナの一番の気に入りの店なんだそう。

ちなみに、

自称・・ファンと言ったのは、

本物・・のファンなら

こっそり盗み見るだけで、

勝手に写真を撮ったり

撮らせてくれと言いに来たりしないからで、

もちろん、

サインをくださいなんて言いにも来ない、

私的な時間の邪魔なんか

絶対にしないものだからなんだそう。

お行儀良く、

お店の人に帳面や写真集なんかを託しておけば、

食後にサインはしてあげると言うから

またまた感心したです。


またまたと言ったのは、

昨日は十輝氏にも感心したから。

洞察力があったり

気遣いができる人は格好良い。

トゥもそういう人になりたいと思う。

せっかく高い視界をもらったので活かしまくりたいです。

マリエラセス暦3903年4月6日おう曜日23時41分。

#ラン・リエルロイスと兎小人 #日記 #イラスト #小説

#ファンタジー #一次創作 #プラトニック #バースセイバー

#Cmon諭 #嘉又夢了 #環を持つ土塊の星 #711号室

宜しければサポートの程、お願い申し上げます。 頂戴したサポートは、 闘病生活と創作活動に充てさせていただきます。 スペインはグラナダへの長期取材を夢見ております。