見出し画像

422.20230205☆:泰市の回:へいらっしゃい♪


泰市(たいち)

らんとぅたいち りゅーしのおうちいったのよ。
りゅーし あしたからおしごとだから 
さいしゅうちぇっくしたのよ。
けっかいと
かいはざまと 
りゅーしのしえんまほうと
うけつけるすばんつかいまと 
はんしゅつにゅうつかいまと 
ひさゆきおよびだしじゅもん。
ぜんぶかんぺき もんだいなしだったのよ。
あんしんね。

まよ てんさい!
おんがくなしで おうたうたうのよ。
おきゃくさんが げんかんとおると うたうのよ。

へいらっしゃい♪ おれはまよ♫ 
あんたのようをきくのがしごと♪ 
しばいのせえっと♪ 
あく・きる・つーる♪ 
だいじなせんぞのおもすぎるめめんと♪ 
あずけりゃいいのさ
いん・かどすとれいじ♪ 
のー・れいじ・のーばでぃ♪ 
のー・ぷろぶれむ・えいごうほかん♪ 
おれがのー・えいじ・えたーにてぃ♪
おこりゃしねぇさ ごせんぞも♪ 
ていおん・ていしつ・ゆーぶいかっと・
ねずこうもいねぇぱーふぇくと♪
ぱーぺちゅりてぃゆうりょうそうこ♪ 


うえーい!
なにいってる たいちわからないけど
こころがうぇーい! いったのよ。

マリエラセス暦3904年2月23日赤曜日22時27分。



#ランとトゥと泰市 #日記 #イラスト #小説  
#ファンタジー #一次創作   
#Cmon諭 #嘉又夢了 #環を持つ土塊の星 #711号室 #猫

#暗夜迷宮 #圭凌司 #真代 #アンドロイド #バンパイア #万禮久幸

宜しければサポートの程、お願い申し上げます。 頂戴したサポートは、 闘病生活と創作活動に充てさせていただきます。 スペインはグラナダへの長期取材を夢見ております。