見出し画像

20220415:トゥの回:無血戦争

トゥ

好きになったのがランで良かった。

トゥは戦いに関しての願いは

この世界から無くしてほしいとしか思いつかなかったから、

神殿ではお邪魔させてくれたお礼と

ランの五官を正常化してくれたお礼以外は黙ってた。

死なせずに勝たせろなんて思いつきもしなかった。

ランってば天才だと思った。

でも、

訓練の合間に、

どこかの星では実現していたと

十輝氏が教えてくれた。

死体は早晩不衛生になるし、

制圧後は税金を納めさせたいから、

敵対者は殺さないで

電波や音波で無力化して従わせるのだそう。

加減次第では長い余生を苦しみ続けるから、

余計残酷ともいえると言っていた。

それでも、

トゥは生かさせるやり方の方がマシだと思うです。

マリエラセス暦3903年4月18日せい曜日24時20分。

#ラン・リエルロイスと兎小人 #日記 #イラスト #小説
#ファンタジー #一次創作 #プラトニック #バースセイバー
#Cmon諭 #嘉又夢了 #環を持つ土塊の星 #711号室


宜しければサポートの程、お願い申し上げます。 頂戴したサポートは、 闘病生活と創作活動に充てさせていただきます。 スペインはグラナダへの長期取材を夢見ております。