見出し画像

20220206:爺グロリアスの回:親友

爺グロリアス

マリエラセス暦3897年2月6日こく曜日、

C'mon諭の皆が居る世界・・も2月6日、グレゴリオ暦2022年日曜日。


「かけがえのない友、刀畿へ


界狭間の意地悪さえ無ければ、

私も見送る、

というか、

見届けるつもりだよ。

君が霊魂で生き残るかもしれないからね。

その時もし、

私のように

己の死んだ記憶を失ってしまったら、

教えられるのは私しかいないだろうし。


私の生涯で結局

親友という存在は

君が最初で唯一だったから、

君を二度看取るのは、

辛い事に変わりは無いが、

二度でも三度でも、

看取らないという選択肢は有り得ないよ。


おかしいなぁ、

君はもっと叶え難い我儘を言ってくれる筈なんだが。


     最近界狭間に引っ張られていない爺グロリアスより」


宜しければサポートの程、お願い申し上げます。 頂戴したサポートは、 闘病生活と創作活動に充てさせていただきます。 スペインはグラナダへの長期取材を夢見ております。