見出し画像

もうすぐ3ヶ月のnote♪

今年に入って 始めたnote🌟
もうすぐ 3ヶ月になります

「スマホの中にある写真を整理する」
母に見せたい…
一緒に楽しんだ…見たかったもの含めて


これがきっかけのひとつで…

自分の中だけに閉じ込めてたものを"解放"する…

それが 今とてもしっくりきますが
そこからつながる"共有"と 自身の心の有り様が楽しみとなり新しい気付きをいただいてるようです🥰

心地いい形が 今の"note"❣️

そして今日(正しくは4月6日)
フォトギャラリーの画像を使用いただいて125回☆とのお知らせがありました🔔

…素直に嬉しくて
ありがとうございます❤️感謝

いつも スマホで撮った写真を母に見せては 「わぁきれいね」「すごいね」と喜んでくれるのが嬉しくて…

母が亡くなったあと noteに画像掲載してからは他のクリエーターさんがご自身のタイトルに使用してくれたり、「スキ」してくれるのが 母の喜ぶ顔とリンクして 嬉しさが増してます💕

私のスマホの中だけの世界が 多くの方の力を借りて広がって共有できる喜び…ワクワク感が生まれました

正直 一年前の今頃は何かを継続することなんて考える余裕はありませんでした…

だけど 3ヶ月 続きましたね(^^)……

と あの頃の自分にもこれを読んで欲しいな

これからも
自分が心地よく感じたものを自由に表現していこうと…🍀

たくさんのnoteクリエーターの方を見て感じて 学んで…目一杯 楽しみます🎶

どこかでつながって 面白いものができれば もっと楽しいかもなんて想像したり🎠

しばらく 不安な日が続いていますが いつか…遠くない日に今までと違う新しい毎日を幸せに感じられますように…


最後までご覧いただきありがとうございます
これまでと これからのご縁に感謝…🌈✨

みんなのフォトギャラリー
検索は「mjuberry」で💗🔍️

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,544件

大切な時間をありがとうございます(*^^*)美味しいコーヒーを飲んだり応援したり♪好きなこと よろこぶことに使わせていただきます🥰