見出し画像

晴れた朝

晴れた朝
久しぶりに見た青空♪

雨も好きだけど
こんなのもやっぱり
気持ちのいいものです😊


💞
ヘリコプターかな…セスナかな
行方さがして♪



朝のベランダ

先日買ってきた 水草
見ると花が咲いてる❣️

ちいさなつぼみも
いくつか出ていて ときめく✨

バコパモンニエリ🍀


○o。.
メダカファミリーのおうち用にと
買ってきて

7月頃に花が咲くらしいと知ったけど
今年も季節は早足で 行ったり来たりして

かわいいみどりの先
笑顔ひとつに出会えた朝は
どおりで晴れ晴れ☀️

🎵🎶


どしゃ降りの中
歯医者さんの帰り

お買い得な芍薬に出会って
手にとった

一晩のうち 
華やかに花を咲かせた美人✨

植物園の芍薬が間に合わなかったから
おうちで咲いてくれてうれしい🎵
ぷくぷく



つぼみ ぷくんと ふくらんで
ふわふわ やわらかくて
ヒナを両手で包み込むようにして抱きしめた



じーっと見てると
今度は高級和菓子みたいに見えてきた(ふふ)



☘️

雲はこんなにも気持ちよく
姿を変えてくなぁ~♪

🍃


💡✨
そういえば…


ある
ステキなかたが言いました…

"すてきなものに出会ったら
あなたが素敵ということです"



朝に見たXのポスト…

巣立ち直前のツバメの
カワイイ雛さん達の画像🐦️
(@Kingfis48508472)


仲良しワンコの手を取り合う姿🐶
(@buitengebieden)


急な水の流れにも負けず
諦めないで追いついた一羽と
アヒルの家族🌊 
(@LUX_FKD)


伸びすぎた多肉植物を鉢に挿したら
可愛いコたちが生まれ始めたこと🌱
(@momonaga_utage)


いっぱいいっぱい
笑顔にしてくれて
うれしすぎて しあわせすぎた✨


…素敵なものに出逢ったら…


今日のわたしが
素敵になれてたらうれしい


そして つぶやく…


\あなたも わたしも ステキです/



最後までお付き合い
ありがとうございました💕

晴れた朝に💙


この記事が参加している募集

大切な時間をありがとうございます(*^^*)美味しいコーヒーを飲んだり創作したり♪好きなこと よろこぶことに使わせていただきます🥰