見出し画像

☘️梅が咲き始めて…思い出巡り♪

梅が咲き始めました🥰


先に咲いたのは白い梅💗


梅といえば~と
思い出投稿したなぁというお話👀

Twitterでの企画
回想ゲーム」に参加して
もうすぐ一年になるかも

そんなことも
思い出しています😃

〈回想ゲーム〉≪alive≫は
同じスタエフ配信者さんであります、
想い出ラジオさんのTwitterの企画です♪
想い出投稿したり、他の方のお話を読んだり
ラジオで聴いたり楽しんでいます☺️


初めて
スタエフ番組内で
投稿を取り上げていただいたのも
「梅」のお話だったような☺️

📻️放送はこちら↓

💠
この回の 想い出のお題
=ミシン・読書・部屋探し・応援する=
これからの時期 季節のお話でもあり
パーソナリティーの皆さまの会話がとっても楽しいです🎶

・・・

梅の想い出

梅の花、枝ぶりをみて
香りに癒されて
そして

舌でも味わう
梅うどん🥢

梅干し一個まるまる入っていて
さっぱりとおいしいです😋

…と
あとに
わたしの番組でも
お話しました😃

↓よろしければこちらから


空に向かう枝っぷりが好き👀
満開の梅…待ち遠しいな🍀



最後まで
お付き合いありがとうございました💗

大切な時間をありがとうございます(*^^*)美味しいコーヒーを飲んだり応援したり♪好きなこと よろこぶことに使わせていただきます🥰