見出し画像

今月のチャレンジ

10月1日から
【30日ヨガチャレンジ】しています❤️

今日で5日目♪😊

↓初日レッスン↓

毎日届けられるメール(ラブレター💌)に後押しされて今日も頑張ろって

無理やりじゃなくとっても軽やか✨


今朝のメールをちょこっと共有すると

✨選択と決断✨


常に
『Choose happiness、幸せを選択する』ということ

苦しい時もあるけれど、味方を変えたら自分に成長を与えてくれる機会かもしれない。そしてそこから成長していける強さをあなたはもう持っているから大丈夫。

今朝は特に響きました🥰
ヨガのことだけじゃなくてありがたいなぁとオモイマス


ちょうど一年前
家の近くのヨガ教室に通い始めて
ほんとに楽しく続けられてたところ
コロナ渦で教室はお休みになりました

休みが延長された頃 どうしようかな?やめるのは嫌だし自宅でできないかなといろんな動画を探すようになりました


その後

教室は再開されたけど人数制限やらいろいろあって しばらくはおうちヨガをすることに決めました

それが7月です
教室に通うと思ってオンラインというもので続けてみようと…


一番心地よく感じたのがありささんのヨガ動画💕

ありささんの動画は ほんと楽しい😃🎶
すごく後押しされる 元気ももらえる

そして
前よりもっとヨガの時間を使ってることに気づきました🍀

教室に行ってるときは 週一回
その日だけで満足してた…
また来週行くしな~なんて


気付けば7月からほとんど毎日無理なく続けられてます
たまに夜のライブヨガとか


そのまま 30日ヨガチャレンジに突入~♪


明日も楽しくやります~
30日ヨガチャレンジ一緒にどうですか😀



ヨガチャレンジのツイートも30日やってみる(^^)
@mjuberry

大切な時間をありがとうございます(*^^*)美味しいコーヒーを飲んだり応援したり♪好きなこと よろこぶことに使わせていただきます🥰