見出し画像

わたし牡牛座♉️✨

わたし牡牛座♪

未熟でも
未熟は未熟なりに

いっぱい いっぱい考えて
深く深く たどりつこうとして

いっぱい いっぱい ずっこけて
もいちど もいちど たちあがる

粘って粘って コツコツと
わたしは
"わたしの太陽"を生きてゆく

いっぱい いっぱい 感じきる
感じたものを掌に


わたし牡牛座♉️キラキラヒカル*



…*

春を迎えに雨ふって
ゆっくり雲があけた朝

黄色い光がさしました


ルビーネックレス✨


ネックレスの先端は
ルビー色とは違う
純な黄色の輝きです📿



最後までお付き合い
ありがとうございました💕



#わたしの太陽を生きてゆく  

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

大切な時間をありがとうございます(*^^*)美味しいコーヒーを飲んだり応援したり♪好きなこと よろこぶことに使わせていただきます🥰