見出し画像

シェアnote*絵本の話…☘️


ーお好きなものをどうぞ(*´ ˘ `*)
 何して遊ぼう。ー
🫧
ゆきさんのほんわかnoteをシェア♬



「今日の○○」
わたしが選んだのはね

…今日の一冊❣️


『かわいいひかりのこたち』イーダ・ボハッタ 作


ゆきさんが好きなとこ
引用してくださって
コレ読みたいっ❣️となって
図書館で借りてきました☺️ふふ

かわいい ひかりのこたちと
植物と…
とってもすてきな絵本ですね

調べてみると
中古であがってくるものの

新しくは
もうないのかもしれません…
(また読みたくなったら図書館に走るフフ)


わたしのいばしょ…


つめたいかぜがふいて
あたらしいあさがきて
ひがくれて

はるは まだかな…

つめたいかぜは
すこしずつやさしくふいて
あたたかいあさがやってくる


自然の営み
植物たちとのふれあい
ちいさな四季の彩りを感じます🍀

まもなく春が来て
道ばたに咲く小さなあの子に
きっと癒やされるのだと思いました✨


素敵な一冊をいただきました
ありがとうございます💖ゆきさん♪





今日は何して
春を待ちましょうか☘️

こちらを聴きながらにしましょう♪

📻スタエフでの朗読
ラッコ×うどん。

こころほっこり〜🙆


最後までお付き合い
ありがとうございました💕

大切な時間をありがとうございます(*^^*)美味しいコーヒーを飲んだり応援したり♪好きなこと よろこぶことに使わせていただきます🥰