見出し画像

7/4 ホンモノの言葉たち

おはようございます✨

昨日は嬉しい連絡がありました。以前、愛知にある

【未来をつくるチカラを育む『生き方塾』】『子どもキャリアパーク ミラコラ  』

に参加させていただいた際に
小中学生から頑張る高校生に向けての応援メッセージを考え、それをカレンダーに仕上げた『日めくりカレンダー』を作ろう!!
という何とも素敵で魅力的な企画を実行に移していただき、小中学生にメッセージを考えてもらっていました✨
そしてそのメッセージがまとまったという連絡を昨日いただきました👍

その内容を見て、何度も鳥肌が立ちました😭
子どもたちが他人事ではなく、自分事として現在の高校生に向けた応援メッセージを考えてくれた事がとてもよく伝わります✨

パッと何となく浮かんだ言葉ではなく、相手の立場に立って、相手を思いやった上で熟考されたその言葉たちは、やっぱり響くものがあります👍

きっと高校生たちは元気付けられ、勇気付けられると思います✨いや、高校生だけに限らずあらゆる人の力になる言葉が詰め込まれています😌

そしてそのメッセージを考えてくれたミラコラKIDSたちも数年後、数年前に自分たちが考えたメッセージによって自分自身を励ましたり、癒したりする時がくるでしょう✨

本当に素晴らしい企画を実行して下さったミラコラKIDSのみんなとミラコラのスタッフの皆様に、心から感謝しています✨✨

完成したらまたシェア出来たらなと思います✨
楽しみが一つ増えて幸せな週末を迎えられます😆

では素晴らしい週末を😁✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?