見出し画像

今日は吉日✨関係ないけど💦苺🍓のスイーツをどうぞ💕

本日1月21日は大安&一粒万倍日❣️✨👏
吉日ですね!
特に関係はないのですけど😅
週末のんびりと温かいお部屋で過ごされている方も多いかなとイチゴのスイーツの画像を上げてみました😄

どちらも以前、別々の日にカフェでいただいたものです。

ヘッダーの写真

苺のショートケーキ 苺のフルーツティー苺ソース付

どちらも季節限定の苺のショートケーキと苺フレーバーのダージリンセカンドフラッシュを使用した苺たっぷりのホットフルーツティーです。

ショートケーキはふんわりと軽い甘さ控えめのスポンジと生クリームに甘酸っぱい苺がよくあっていてとても美味しかった😋

フルーツティーは、苺のフレーバーティーに苺がたっぷりでとっても甘〜い香りがしていました。さらについていた苺のソースを入れると苺感マシマシで 苺の香りと甘酸っぱさに癒やされました🍓☕

別日にいただいたイチゴパフェ

こちらも季節限定でした😊

赤やピンクのところは苺のアイスクリームと苺のジェラート、苺のゼリー✨💕
トッピングはもちろん苺🍓✨

苺の甘酸っぱい味と香りに大満足しました😋

というわけで(どういうわけ?!)
吉日とは全く関係ないイチゴのスイーツでした~😄🍓✨

昨日大寒を迎えて一番寒い時期になりましたから
ご自愛くださいね🤗💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?